

ライブ&踊ってみた企画!

百華狂乱第二幕内、新規企画発表です!!


店内VIPルームを使用してライブを行います!!

バンド演奏はmixiコミュの「長崎オタク軽音楽部!」のメンバーが演奏させていただきます('∇')

ボーカルを務めるのは。。。






百華狂乱に参加する方の中から希望者を募ります\(^0^)/

アニソンカラオケの延長でライブを行いますので、ボーカル未経験とか歌唱力に不安が・・・とか全く関係ありません!

生の演奏で歌ってみたい! そのお気持ちだけあれば大丈夫です!!

間違えたりしてもご愛嬌、あくまで雰囲気を楽しんでいただければと思います、歌詞カードご用意して見ながら唄って頂いても大丈夫ですよ!


百華狂乱は参加者の皆様が主役です!一際大きな華となって狂乱に彩りを添えてみませんか?





予定は3曲、うち2曲を今回は公募をさせていただきます。曲目はご応募いただいた方にのみお教えさせていただきますが

・涼宮ハルヒの憂鬱より一曲

・けいおん!より一曲


の予定です。

前述しましたが、あまり難しく考えず、生演奏でのライブ経験をしてみたい!と少しでも思った方は是非ご応募ください!演奏メンバーの方にもライブ初経験の方が数名いますので大丈夫です!(演奏は大丈夫なのかw

我こそは!と思った方は下記アドレスまで。今月末で締め切らせていただきます。

百華狂乱ライブ応募→ jack1224sally@hotmail.co.jp








そしてもう一つ!mixiコミュ「長崎でもアニソン踊ってみたい!」のメンバーと参加者の皆様で「踊ってみた」の撮影を行う予定です!

曲目は!


「チルノのパーフェクト算数教室」



です!!


もう踊れるよ!って方も、一緒に踊りたいから覚えるよ!って方も、当日は自重せずもりもり御参加くださいね(*´Д`*)

当日は動画撮影させていただきますので、顔出しは困る方はマスクやグラサン等での自衛策の準備をお願い致します!




それでは皆様、狂乱までもう一ヶ月切りました。今回も皆様の素敵な狂乱を運営一同楽しみにしてます!!

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒中也

Author:黒中也
百華狂乱運営委員会副会長デス。

長崎アニソンカラオケ同好会の副会長も務めております\(^0^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
