スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百華狂乱無事終了!参加者の皆様御疲れ様でした!

という訳で!(何




長崎市内では初の試み!大規模店舗完全貸切でのコスプレアニソンカラオケイベント百華狂乱!!無事終了致しました!!

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました!スタッフ一同を代表しまして御礼申し上げます。




お値段のこともあり、当初は思ったよりもチケット販売数が伸びず大赤字を覚悟した開催になるのでは・・・と危惧致しましたが当日になってみたらそんな心配もなんのその、あらかじめ設定していた成功ラインの動員数を無事達成致しました!!ほんとにありがとう御座います!!


なにより驚いたのが、予想を遥かに上回るレイヤー様の数!!参加人数の約4割がレイヤー様ということで店内は実にカオスでした!

ランカとシェリルの二人が歌う姿を生で見れるとか他所ではありえませんね!


数多くの好評のお声を頂き、運営としては言葉に言い表せない程の喜びを抱いております。



特にレイヤー様方においては、自分の好きなキャラクターに扮してキャラソン等を歌えるというのはたまらない経験だったご様子です。

「普段普通にカラオケでアニソン歌う時より全然違いました!楽しくて仕方が無かったです!」

とか

「レイヤーさんがコスした姿でそのキャラクターの歌を歌っている姿を見ていると、こっちもテンションすごくあがりました!」


等など、嬉しいお言葉をたくさん耳にすることができました。

大部屋での撮影会も、皆様大変盛り上がっていた様子でなによりです!


アンケートにも数多くの方々にご協力いただきましたが、もし第二回を開催する場合参加を希望されますか?という問いには


なんとアンケート回収数の9割以上の方が はい とお答えしてくださいました!!


開催前にはチケットの値段に関して 高すぎる 等のお声もありましたが、長崎の中心地、週末の日中、撮影が出来る規模の大部屋がある店舗、完全貸切等を最優先に考慮した結果、ああいった価格となってしまいました。誠に申し訳ございません。

今回好評のお声を数多く頂き、第二回開催のご要望も多く寄せられましたので、第二回開催を前向きに検討したいと考えております。
今後参加者様の人数が増えていけば、店舗側と値段の交渉の余地も出てきます。多くの方が参加すればするほど、参加費用は今回よりもお安くすることが出来ると思います。


今回ご参加頂いた方も、今回はご参加見送った方も、もしよろしければ、今後も当イベント「百華狂乱」をご支援頂ければ幸いです。



初の試みということで運営の不手際でご迷惑かけた事もあったかと存じます、申し訳ございません。
また次回開催することがあれば、さらなるイベントの質の向上に努めさせて頂きます。




お気づきの点や感想等、ブログのコメントもしくは運営サイトのメール受付までお寄せください。今後の参考とさせて頂きます。



今回ご参加頂きましたお客様も、今回ご参加できなかった方も、また次回お会い出来るのを運営一同楽しみにしてます。

ありがとう御座いました!!

スポンサーサイト

テーマ : コスプレ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

黒中也

Author:黒中也
百華狂乱運営委員会副会長デス。

長崎アニソンカラオケ同好会の副会長も務めております\(^0^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。